出鼻を挫かれて「そういやなんで出鼻って言うんだろう」と調べたら「出端」だった。

年明けに一つ、節目を設定しました。
終わらせるだけではなくて、その節目を足掛かりに新しい環境で頑張ろうと考えて準備を進めていたこの数ヶ月。
いわゆるワークショップというか中長期でナレーションのレッスンを受けようとしていたのです。

が、選考に落ちてしまいました。
当然考慮するべき可能性ですが、こうなった場合の次に打つ手を決めていないのが自分の甘さというか。
(あまり見ないようにしていた部分も少なからずあります)

反省は裏でしっかりやるとしまして。
上京してからこの数年間、なんらかの学びの場に身を置きながら取り組んできたので
ここまでスケジュールがスッキリしているのも学生時代以来です。
時間が足りないことを言い訳にやらなかったことを、ここで全部やってしまうのも悪くない!
ブログにも書けて一石二鳥ですね。

もちろん、次の挑戦に向けて準備も併行していく所存です。
少しだけ具体的なことを言うと
ずっと「口ではやると言いつつ先延ばしにしてきたこと」をやります

・ボイスサンプルの定期更新を再開する
・部屋の片付け
・スタイルアップ

まずは現状を見つめ直すところからやりたいところですが雨がパラついてきました。
その辺りは次回の更新からと言うことにして帰ります。洗濯物の危険があぶない!!

コメント

  1. 白粉花 より:

    俺もこないだ就活の書類選考に落ちたばかりさ☆
    お互い色々あるけど頑張ろうね!
    俺はずっとみやしーの事を応援しているよ( ╹▽╹ )

    • 宮下 巧 より:

      >白くん
      いつもコメントありがとう!それでもやっていくしかないものね……!
      応援しがいがある生き方を心がける所存です。
      もちろん白くんのことも応援しているぜ。無茶はしなさんなね。

タイトルとURLをコピーしました