改めて始めていきたい所存です

ようこそおいでくださいました。
宮下 巧と申します。

このHPは、私のボイスサンプルを置いておくために開設されました。
ですが、ここ1年ほどナレーションの学び直しに取り組んでいたこともありまして
肝心のサンプルが更新されない日々が続いています。

いま、自分に出せるものを更新しよう

そう思い立ち、HPの再点検を始めて現在にいたります。
せっかく再開するのですから、ブログもやってみようと
新たにページを追加しました!
試験勉強中に部屋の模様替えが捗るアレですね。

開設当初は自宅のPCが唯一アクセスできる媒体だったので
ちょっと更新することに対してハードルが高かったのですが
最近、iPadをお迎えしたので隙をみて発信していきたい所存です。

まずは新サンプル公開に向けて準備がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました